スマートフォン版はこちら

山口医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「山口医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0063
住所 東京都大田区南千束2-17-2
電話番号 03-3729-9153
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口医院 の近隣にある病院のご紹介です。

永山クリニック 東京都大田区田園調布1-33-9
むさし新田クリニック 東京都大田区矢口1-16-17 青木ビル1F
東邦メディカルクリニック 東京都大田区南蒲田2-4-14
小西医院 東京都大田区西馬込2-19-2
テクノポートクリニック 東京都大田区南蒲田2-16-1 トキメックビル別館2F
松尾医院 東京都大田区東嶺町19-7
山王リハビリ・クリニック 東京都大田区東雪谷3-4-2
洗足池病院 東京都大田区上池台2-32-7
東京蒲田病院 東京都大田区西蒲田7-10-1
しながわ在宅クリニック 東京都大田区北馬込2-9-7


おすすめ病院の口コミ

  • ウィルキンソンさん
    山王山手ビルクリニック 口コミ
    医者としては一番やってはいけないことを行う病院だと思います。

    私の場合、既往症のかかりつけで定期的に受信していましたが、ある日予告もなく、処方された薬が変更されていました。

    確認したところ、「その薬は製薬会社が作らなくなったため変えた」と説明されました。

    さらにその後の受診で、別の薬についても変更されてしまっていましたので、確認をしたところ、「その薬では保険が通らない。処方した薬は成分は同じなので問題ない」との説明がありました。

    2回目に変更された薬は、前の薬の効き目が悪いため、定期的に通っている大病院で当該薬に変更するよう、病院からかかりつけ医に指示があった薬であり、処方された薬が変更前の薬であったことから不審に思い、指示のあった大病院に確認したところ、最初に変更された薬については、製薬会社が作らなくなったという事実はないこと、次に変更された薬には、自分の既往症の場合、通常薬として処方されるものであり、保険が通らないことはありえないことを説明されました。

    薬を間違えて処方するのは仕方がないと思いますが、虚偽の説明行うことは、医療に対する説明としてあり得ないとと思います。

    別の病院を選択することを強くお勧めします。
  • ひろさん
    かおるペインクリニック整形外科 口コミ
    首ヘルニアの痛みで何日も眠れない日が続き伺いました。ブロック注射治療してからは今までの痛みが嘘のようになくなり、いまはとても快適です。お医者さんも看護さんも親切にしてくださり感謝しかありません。
  • マンタさん
    増田耳鼻科医院 口コミ
    とてもいい病院です。医師は話をよくきいてくれて優しいです。看護師さん全体の雰囲気もいい。なにより、的確に良くしてくれる…毎回、感謝の一言です。
  • 栗田先生のファンさん
    苑田診療所 口コミ
    栗田先生は、厳しくも内科などでは説明もしてくれないような事まで、普段の暮らし方など細かくアドバイスくださりらだいぶ良くなってきています。
    まだ経過観察が必要ですが、先生に診ていただきながら頑張って治していきたいと思います。
    手術とかになると思っていたので、本当によかったです。
    服薬もせず、他の服薬が多いのでそれも助かっています。
    先生は根本から治すアドバイスをくださるので、先生が居なかったら今の私は居ません。
    いつも感謝しております。
    ありがとうございます。
  • りるすさん
    池袋クリニック 口コミ
    生理痛が酷くてピルに興味を持ったため、評判のいい婦人科を検索してたどり着きました。
    さすがに人気だけあって混んでいましたね。
    ネット受付ができるのでそこまで待たないというか、待ち時間も有効活用できるのは嬉しかったです。
    初診でしたが自宅で仮受付をしていいタイミングで伺いました。
    人気だけあって説明も丁寧です。
    いいことだけを言うのではなくてリスクもしっかりと説明してくれてそれを回避するためのアイディアをいただけたので非常に参考になりました。
    行って良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口医院の口コミ詳細ページ上部へ